IKEAで

朝41.6g、夕方44.9g

新入りさんいらっしゃいました(左の白鳥さんです)

フジさんが来てからと言うもの、鳥モノが気になりはじめまして(鳥飼いさんあるある?)
ちょいちょい見つけると買ってしまいます。ぷちぷらいす的なやつを。
でもこの手のちっこいくて可愛い人たちはフジさん的には完全無視^^;一緒に写真撮りたいんだけどなぁ...。

色が気に入って買ったこの鳥さんクッションは、フジさんが珍しく怖がって、えーなんでー?と思ったと同時に"おっ、もしや思わぬ所で発情対策!"等と心の中でガッツポーズだったりしたのですが...

その30分後、初めてまともに手の上に吐き戻しをされたので、かなりビックリしてしまいました(泣)
白鳥さんや、オレンジ仲間のバッファローさんや、クッションの所為ではなく、遊んでたらなんかやっぱりダメだったみたい...orz

シードのつぶつぶとペレットの茶色いどろっとした感じので"おお、ペレットもちゃんと食べてる!"と思わず喜んだりもしてしまったのですが^^;
プレゼント要らんから!!!(切実)


あとは、IKEAの布コーナーにも可愛い鳥モチーフの布がありました。

テントを作るには柄が大きいのでアレですが、150cm巾、1メートル349円〜999円なのでクッションカバーとか安くて可愛いのできるじゃん!等と思ったりしましたが...次回のお楽しみにします。
【公式】IKEA:イケアオンラインストア|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA
【公式】IKEA:イケアオンラインストア|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA
【公式】IKEA:イケアオンラインストア|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村