おそうじ

11/14 朝41.2g、夕方45.1g
11/15 朝42.1g、夕方44.5g 水浴び

昨日この写真を撮りながら"...ケージが意外に埃にまみれている((^^;"と感じていたところ、今日はいい天気だったのでフジさんケージを丸洗いしました。

丸洗いして、熱湯消毒して、ベランダで日干ししている間はフジさんも病院通いのキャリーで日干し。
まだ天気のよい昼間なら温度的にも日光浴びれますね。
冬は皆さんどうしてるんだろう?数ヶ月お預けかUVランプ?
キャリーちょっと狭いね...ごめんよー^^;

今日はじめてフジさんのコザクラっぽい写真撮れました...ほっぺの下のまるまる感(//∇//)♪

流水好きねーまたダイレクトに飲み過ぎるとフンが一気にゆるくなるよ〜
(この後、いつものコップに移動して水浴びしました)

終わった後はいつものカキカキ&羽繕い。

毎日かなりの時間を一緒に過ごすけど、実はなかなか仕事が決まらなくて((((^^;
決まった後との差を考えると怖いです。
無事に見つかった後の"暇を作らせないぞ作戦"をねりねりしないとなと思案中。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村