ごはんの減り方

11/24 朝42.5g
11/25 朝41.8g、夕方44.6g、夕方ちょっと鼻垂れ

ここ5日ご飯の量は変えていません(シード2.5g+ペレット2.5g+青菜+ボレー粉)

昨日は昼から出掛けて23時過ぎに帰って来た感じだったのですが、ペレットの方が残っていました

今日は夕方迄に全て空になっていました。

私が居ないと16時台で真っ暗になってしまうけど、居ると20時迄は電気が点いていて明るい

この4時間弱の差なのか、フジさんは私が何か食べていると自分もつられて食べている事が多いので、人が居る居ないもあるのか...

人が居る居ないが大きいのならこの先心配だなと思うし、
23時は遅いけど、もし21時位だった場合は起きて食べてもらった方がいいのかな??等と思うけど、とりあえず様子見で。




今日はビニールハウスの前面の折り返した所に潜ってみたフジさん。

100円均一のいぐさのかご。破壊に向かいます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村