楽しい時は

12/3 夕方43.8g
12/4 朝41.8g、夕方44.3g、クリップ済み1枚抜けました

引き出しの中に潜むフジさん。

最近、狭い所に入るのが好きになりました。
怖がってたのに入って行って、"ひよ、ひよ"って鳴いてると何か楽しいのかな?って感じです。
"ぴよ、ぴよ"と言うより、"ひよ、ひよ"な感じ。

主張する時は"ぴっ!"じゃなくて"みっ!"って聞こえます。


そしていい感じだった"草むらフォージング"ですが...

最終的に草むら部分を持ち上げてひっくり返す事を覚えました(((^^;あらー...

まだ最初は一生懸命ほじくってる感じなのですが、その内一番最初にひっくり返す方が早い等と気付かれてしまうと切ないなーと思ってます。

紐かなんかでトレーと離れない様にしてみようかな...

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村