今日のフジさん

12/13 朝43.5g、夕方44.3g
12/14 朝41.8g、夕方46.3g

朝のフジさん、逆光でソフトフォーカスな感じ(後ろがペットボトルだけども^^;)

換羽が来たと言う事は、そろそろ"いつでもかゆいの祭"が始まるかもしれない(わくわく)
ずるーん!

めりこみ!

むふー!

お友達にもらったフジさんサイズのチキンラーメンと。

最近のお気に入りの場所。ハンガーを行ったり来たり楽しそうです。

http://torimani.shop-pro.jp/さんから届きました。
これでフジさんへのクリスマスプレゼントが揃いました。当日までしまっておきます♪

Zupreemのペレット、3つに別けてもまだ少し残る(((^^;
ひとつはそのまま使って、もう一つは非常用持出袋に、最後の一つは冷凍庫へ
(冷凍はmakiさんに教えて頂きました^^ ありがとうございます☆)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村