3度目も本格的...

夕方45.5g、水浴び

先日フジさんの羽整理してて似た様な写真載せたばかりなのに、また羽の写真。
びっくりした。今朝全部抜けました^^;
ケージには小さい羽もちらほら。

流石に3回目の換羽はちょこっとで終わるのかな?と思ったら一気に来ました(--;)
これでこの秋は終わりにしないと、ここからまた発情しないようにしないと、負担が大きすぎる。
あああ、フジさんごめんなさい。大丈夫なんだろうか...


そして、今日のフジさん。
ちょっと気になる暗闇があれば...

入る!!(笑)

水浴び、今日はトレイでしてくれました。

どうしても生え揃って来た風切羽に目がいってしまいます。いいね、いいね。

先っちょまで、お手入れ。

ZupreemのNatural。
これがスタンダードになったので、小分けではなくパックで買ってみました。
HOEI35手のり、フジさんとの対比。
わかっていたけどでかい(((^^;半分のサイズがあったらいいのになー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村