調子いい!

朝42.5g、夕44.8g、水浴び

今日は天気も良く、風も少なかったので網戸越しにちょっとだけ日光浴。
目に入った光がキラキラしてて少女漫画風でした(笑)
(※クリックすると拡大します)

マスカラもばっちり☆というかミルククラウンみたい。
(表情はぼーっとしてますけどね^^;)

調子のいいフジさんは...

  • 大きな声で呼び鳴き(笑)
  • ペレット完食(今年初めて!)
  • ぶんぶん、しっぽを振りながら水浴び!

しっぽは去年はいつも"わくわくしている様に見える時"に毎日ぶんぶん振っていたけれど、体調を崩してからはあまり見られなかったので、完全に本調子に戻って来たみたいです^^
(※コザクラのしっぽ振りは嬉しいときと認識していいのでしょうか?)

お気に入りの部屋干しハンガーの上で羽繕い。

よし、このまま行こう!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村