がーん...

朝42.7g、夕46.2g

ちょっといい感じの写真が撮れていたのに、PCに読み込もうとしたら画面に『画像を読み込めませんでした データが壊れている可能性があります』みたいな表示があり、メモリーカードをカメラに戻しても『表示出来ません』ですと...
えええ...がーん(;;)そんなー
これはメモリーカードが劣化してるとかなのかしら?
カメラがやばいのかしら?

フジさんは元気です。

そして先日偶然に撮れた...りぼんフジさん

輪にしてあったリボンをくわえたら、すっぽり入ってしまいました(笑)
凄い顔してますが、格闘の末、自力で脱出^^;

夏前頃にヘアゴムが引っかかった時は大暴れ&大騒ぎしたのに、この時は無言で飛んで、くちばしでよいしょよいしょやってる内にするりとほどけて、何も無かったかの様でした。
大人じゃん!笑


実は、やっと仕事が決まって、木曜日から勤務しているのでフジさんの生活リズムがだいぶ変わってしまいました。
(もちろん私もですが...朝眠い...)
お互い慣れるまで時間がかかるかな、ぼちぼち頑張ろうね〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村