今日のフジさん

ここの所、仕事から帰ると大体フジさんは寝ています。
昼間なら玄関のドアの鍵を開けると部屋の中らから"ぴっ!"っていう鳴き声が聞こえる所がしーん...
フジさーん、帰ったよ〜って言って電気付けると起き出す雰囲気です。

ところが今日は"ぴっ!"って出迎えてくれたのでちょっと嬉しいじゃんと思っていたらいい感じの写真が撮れました。
(沢山の都合のいい勘違いをしていると思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここはスルーしてあげてください^^;)

最近フジさんはカメラが嫌いなのでなかなかいいのが撮れなかったのですが...

ふふーん、ってあんたどこ見て笑ってんの?

横向き。

机、または椅子の足を毎日飽きずに朝晩何度も叩いております。

最近ケージ中にいてもケージを叩いて私にも叩けと催促するようになってきました。
しまいには叩かずに私が合わせて叩いていた音に対して鳴いたりしてます。
(コンッ!ぴっ!コンッ!ぴっ!コンッ!ぴっ!と繰り返す訳ですね^^;)

フジさんがフジさんスペースから何を見ているかと言うと...

ターゲットは紙の紐をかぎ針で編んだ物体(((^^;

自分で作りながら到達地点が見えずに頓挫したものでした(恥)
捨てるのはせつないと吊るしておいたらば...ありがたや〜絡んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村