男のシャワー

先月、『はじく! - Life with FUJI-san』でフジさんの水浴びについて書いたのですが、今日はシャワーの模様です。

今までブリタを浄水器として使っていたのですが、先日蛇口につけるタイプに変更したのがきっかけでした。
今まで使った事が無かったので良く知らなかったのですが、カチカチっと回すと浄水モード→原水モード→シャワーモードとお水が変わるんです。
そのシャワーモード。
フジさんどう反応するかしら?と思ったらだいぶいいみたいです(笑)

だいぶいいです!

もふ&どやっ!(笑)

では、先日撮った動画をご覧下さい。
これぞ、男のシャワー!
サクセスのシャンプーのCMに出れるかもよ?(笑)

普段TVを観ないので検索してみたらちょっと濃かったね...高橋克典かぁ^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村