ボールとティッシュケースと...

最近の流行。

猫用おもちゃのこのボール、嫌いなのかな?
とにかくボールを落としたいフジさんです。

何度も拾って繰り返している内にヒートアップして行きます(笑)
ツッコミっぷりが激しい...
断片的にでも雰囲気が伝わるかしら??









ついに買ってしまいました。人生初の一眼レフカメラ!!

EOS Kiss X6i・EF–S18–55 IS II レンズキット
EF50mm F1.8 II
あと絶対フジさんに突かれるし、水浴びで濡れるので(^^;レンズ保護フィルターを。

1ヶ月フライングの自分への誕生日プレゼント。
去年はフジさん、今年はフジさんを撮るカメラ(笑)

メーカーは今までのデジカメ遍歴が RICOHCanonRICOHCanon だったので、色々慣れてるキャノンで。
どれにするかは店員さんに相談して決めました。

EOSは今週新機種が発表になったので値段下がっているかな〜と思ったのですが、2週間前に見に行った時より10300円も高くなっててΣ(゚口゚;ガーン!
ダメ元で「2週間前に来た時は…」と相談すると、その日にちの価格を調べて下げてくれました!
言ってみるもんですね(・v・)♪

現在充電中…
明日から楽しみです!!

桜は今日もうこんな感じだったのですが、明日は雨みたいだし来週はどうかなー?
折角なので桜も撮りたいな〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村