めずらしい

帰って来たらフン切り網の向こう側の新聞紙が齧られていました。

これ、今まで1回位あったかなぁ...と言った感じなので珍しい。
男の子だけどやっぱり発情で紙が切りたくなったのかしら?
と思ったら…尾羽とこれは色合い的にお腹orお尻の辺りの大きな羽がはらり。

羽はずっと小さいのが抜けていたので、大きいのは久しぶりです。


そしてこれ。
あんよがケモノ感!!
羽も立派ね〜
早い連写が出来る様になったのでピントが合ってなくてもフジさんの動きが切り取れて面白いです。

そしてたぶん去年の今頃フジさんとのファーストコンタクトがあったと思います。
4月になってたかな?あやふや(^^;
はじめて会った日は挿餌が5回と書いてあったので、無理だ〜と思って帰りました。
無理だ〜以前にまだ心構えも出来てなかったかも?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村