バカ笑い?

フジさんそこまでバカ笑いしなくても(((^^;
アゴはずれちゃうよ(笑)
アテレコするなら「あーっはっはっは!!いーっひっひっひ!!」的な...

なーんて訳はなく、(中身は出ない)吐き戻し中です(^^;

そして、あんたそこまで掻かなくてもって位な発情時の顔カキカキ。
コレは男女とも同じなのかしら???
あと後ろ向きにクルクル回ったり...しますか?

カゴの中からボールを放り出し

テントをくぐって

その先の割り箸&調理用の紐で出来たお気に入りのブランコへ

降りるかと思いきや

飛びましたΣ(゚д゚ノ)ノ

そして部屋の中を何度も旋回。
元気だねぇ...

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村