絆創膏スキ&気になること

絆創膏していると必ずやチミチミ噛みにやって来るフジさん。

だめ、噛まないでーと指の方向を変えてもぎゅー!
絆創膏の何がそんなに魅力的なのよ?


今日は珍しい写真が撮れまして…って何やってんの私!
胴長インコ(笑)


フジさんにカメラを向けると半分はこんな感じ…
構えてシャッター押そうと思うと既に押そうとした人差し指に止まっていることが多々あります(笑)
この写真は頑張ったけど間に合わなかった感じ?

今日のイチオシはこの写真です。
もっふり、大満足気(笑)エッヘン!ってね。

下に何があるのかな?

この間気になって病院に行ったら何でもなかったと書いたけど(ドキドキしました - Life with FUJI-san)やっぱり気になります。フジさんのほわほわした毛。
どうしてもチミチミ根元の白というかグレーのほわほわした毛をぷちっ!ぷちっ!とやってるよね、あなた…

ぷちっとやって、ほわわ〜と抜いた毛が飛んで行くのを目で追って楽しんでいる様なイメージです。
目で追うの楽しそうなんだけどね…このままエスカレートしないで欲しいな〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村