今日は小さな物干で

今日のフジさん、何やら小さな物干にご執心だったので、何がそんなに楽しいの?と手に取ってみたら「邪魔しないで!」

どうやら引っ掛ける所に被せてある樹脂(?)が気になるらしいです。

どんな位置からでも食らいつきます。

がしがし

フジさん、首が回り過ぎてるよ(笑)

カメラ目線

自分も同じ事が出来るか試してみたけど明らかに無理でした。
90度も回らない(^^;

楽しそうね

下のくちばしの付け根って謎な場所。
あの凹みは…
一度ゆっくり見せて欲しいけど、無理だろうなぁ…

おしり。

日曜にカメラに詳しい友達が遊びに来てくれたのですが、私のカメラを使ってちょいちょいとフジさんの飛行写真を撮ってくれて「うわーやっぱり知識と経験のある人は違うわ〜!」と思いました(^^;
でも教えてもらって少し失敗写真が減って来た気がします。どうかな…?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村