1/1000秒

ここ2日間のフジさんは、ビニールハウスのカバーをかじり始めると発情スイッチが入ってしまうので(^^;)前面のカバーを上でかじり始めたら下へ、下でかじり始めたら上へと上げ下げして気を散らせています。

あとは沢山の筆毛が生えて来てかゆいはずなのに、カキカキさせてもくれないし、指の間に首突っ込んでのセルフカキカキもあんまりしてくれないので寂しいです...何故〜?
私が居ない間にケージ内でのいいカキカキポイントを見つけたのかしら?

水浴びは中1日か2日でしている感じです。

段々暖かくなってもう上着を着なくてもいいなと思ったら、シャツのボタンを外されてしまいました(糸を切られてしまいました)。
パーカーのファスナーや紐も壊されてしまうので(やられたー! - Life with FUJI-san)、うーん、これは放鳥時は昼間の格好じゃダメだと適当なTシャツを着たらプリントの模様を一生懸命剥がそうとしていました(笑)
プリントだから剥がれないよ〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村