イライラしてるの?

ここ数日尾羽なんかの大物が抜けたりして、換羽中のフジさん。
ちょこちょこ換羽と発情を繰り返していたけれど、大物が続くと言う事は本格的な換羽なのかも?

かゆくてイライラしているのか、珍しく鎖骨近辺をチミチミされまくるので「もう、紙でも噛んどいて〜!」と紙を与えたら嬉しそうにかじっていました。

明日でフジさんがウチに来て1年が経ちます。
色々と写真を見返していたのですが、立派に育ったねえ…。

(こんなだったんですよ〜)

38gだった体重も現在は朝の空腹時で43g〜44g、夕方には45〜46gぐらいになるようになりました。
今夜初の47g台に。
小型だけど元気です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村