連想

今日仕事から帰って来たら、フジさんは情けないぐらいボサボサでした。
筆毛が至る所にありすぎて、生え変わり辛そうね…

今日は写真撮るの止めといてまったりしようか?と思っていたのですが、水浴びする?って聞いたら結構乗り気で突っ込んで行ったのでカメラ用意(笑)
そんなフジさんは…

もふっ!







かーらーのー?







ぶはっ!

これ(↑)見た時にマントを広げたというか、肩パットがやたらでかい人と言うか、ジュディオングというか、宝塚というか、コウモリと言うか、春に現れる変な人というか(最近聞かないけど笑)…これ!と言うのは無いけれど、色々頭に浮かんでしまいました((((^^;
しかもいずれも微妙な例え…開き具合が丁度そんな感じに見えちゃうからだけども、色々楽しませてくれてありがとう(笑)

このほお袋いいね。

最終的にはまったりどころか大興奮のボール遊びに突入し、ガンガン飛んでいつもの運動量。
ケージに戻るとペレットをがつがつ食べて一日を終えました。
※シードは朝入れたら10分で食べ終わってしまうので、当然の様に夜にはペレットしかありません^^;
数カ所に少しずつ分けて入れてあるのに速攻で全箇所回って一気食いです…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村