まったりひなたぼっこ

今日はGWらしい陽気だったのでフジさんと一緒にひなたぼっこしました。

目の前のけやきの木も綺麗なグリーンで新緑って感じ。

途中でお水を飲みに行って、

破壊系おもちゃをかじりに行ったりしました。

オフ会でお土産に頂いた、この紙製の輪っかの使い道がやっとわかりました!
こうやって剥がして遊ぶのか〜
フジさんもずっとわかってなかったので暫くそのままケージの中に居ましたが、たぶん今日中に全て破壊されてしまいそうです(ブログ書いている横で一生懸命剥がしているので^^;)
ママさん、ありがとうございました〜

後半はずっと一番外側の上端にしがみついてじっと外を眺めていました。

青い空に向かって元気に「ぴゅいっ!」

満足です。

最後は私が気持ちよ過ぎて寝落ちしそうになったので終了(笑)
連休中何度かこうやってひなたぼっこ出来るといいね〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村