バルサのおもちゃ

今日はこいつです。 

バルサに出会うのが小学校以来だったのでどれくらい柔らかいのか忘れていたのですが、かなり柔らかいので…

あっという間に破片が落ちてたりして、ケージの外でも齧る齧る。

ぱっつん前髪!

そういや男の子のフジさんは、たまに飛行機ポーズをすることはあっても、腰に物を差した所は見たことがありません。

楽しそうだけど、1週間もつかな(^^;

アンニュイ

ポーズとって!ってお願いしてみました。

このおもちゃ、バルサ自体はいいのですが、端っこに付いてる小さな鈴がちょっと危険でした。
初日に1つ、2日目に1つと中の揺れてぶつかって音を出す部品(わかります?)が取れてしまい、取れただけだったらまだ良かったんですが下のくちばしに部品の切れ目が一瞬刺さって取れなくなってしまったので、ちょっと恐いなーと思ってしまいました(^^;
次回はバルサをパーツで買って繋げてみようと思います。

【追伸】
ハコベまだかろうじて生きてます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村