シュレッダー入れてみました

前回の日記は取り乱し気味ですいませんでした。
コメントでうちの子もやるよー等と教えて頂いたりして、落ち着きを取り戻しました。
はずかしい…まだまだ新米、よろしくお願いいたしますm(__)m

先日CAP!さんから届いたシュレッダーを早速投入してみました(↓)

以前こんな話を(↓)『ザ・ラブバード』で読んだなーと思い出してケージの中をくねくねくねと這わせて行ったら…
毛引きをする暇を与えない為に野草をケージに沢山入れている例と書いてあります)

フジさん作業中から興味津々!

もうケージの中ごちゃごちゃですが、気に入ってくれてるみたいなのでいいかな(^^;
かじるとパリパリ言うのでかじり甲斐があるかもしれません。
こんな感じで様子をみてみようと思います。

ただCAP!さんのHPにも書いてあるのですが、結構匂いがキツいです。
東南アジアのお土産の匂いって感じかな…私の場合はカンボジアで買って来たカゴバックと同じ匂いだーと思ったんですが、フジさん気にしてない様なのでそのまま入れてしまいました。

今日は長めにひなたぼっこ。

…。

バルサのおもちゃもかじってます。

今までフジさんが食べられるペレットはZupreemのナチュラルしかなかったのですが、先日病院で分けてもらったハリソンのALTマッシュも食べてくれる様になりました。
これでどちらかが入手出来なくなっても安心です(^^)
おなじハリソンでもALTスーパーファインはダメでした。シードみたいな小さいつぶつぶなのでいいかもと思ったのになぁ…

【追伸】
ハコベまだ生きてます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村