My Book

今年の頭位から作ろうと考えていたフォトブックが 『 高画質オリジナルフォトブック・写真アルバムの作成・注文ならマイブック 』 さんから届きました。

暇のある時に去年フジさんがウチに来てからの写真を1枚1枚チェックしてフォルダ分け。これだけでも随分かかったのですが、GW中にレイアウトを毎日ちくちくちまちま専用ソフトで作成して待つ事10日間。
やっとです(^^)

かなり自己満足&親ばかっぷりが満載のフォトブックになりましたが(^^;

やっぱり撮った写真が大きく印刷されているのをみると嬉しい♪

来たばかりの時の写真はなるべく残しておきたいとちまちま貼りました。

1年毎に作ろうかなと思っているのですが、カメラを変えてから連写を使うのもあって枚数がとんでもない事になっているのでちょっと恐いです…(笑)


*****


今日のフジさんは日光浴に水浴びにカキカキにとフルコースでした。

今日フジさんのケージの周りにあったビニールハウスをやっと外しました。
もういい加減大丈夫だろうと思っているのですが…
保温電球はサーモ20度に設定して置いてあります。

ハコベ通信】
ハコベx1鉢、シードx1鉢を新規追加。
今日種を蒔きました。
今までの2鉢と合わせて合計4鉢。
さて、どうなるか?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村