白熱!プラカップ

カゴの中からプラカップをくわえて…よっこいしょ!と落とす。

拾ってまたカゴに入れようとすると(でも届かない位で手を止めておくと…)
フジさん伸びる!笑

そしてくわえたら離さない(カゴごと寄る!笑)
※奪い取ったらまた落とします。

あまりに楽しそうなので、私も調子に乗って煽ると…

何度見ても2番目の写真から「キェーッ!」という声が聞こえるんですが(^^;
(実際は言ってません)

止まる直前はどうしても口を開けてしまうものなのかね〜?笑

エキサイトしたのでごはんもいっぱい食べました。

ハコベ通信】
先輩2鉢、新入り2鉢共に変化なし。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村