短時間で変身

風呂上がりのフジさん。

最近小さな羽根が沢山抜けてつんつんだらけで余計にくたびれ感ありますが(^^;

ぼへー。


でも、これが1分と経たないうちに…


















こうなる。


Σええーっ!!さっきのと同じ人(とり)ですか(^^;??
まさかこの短時間でメイクしたの?!
って思う様な今日のカメラの中身でした(笑)


そして前回書いたネクトンの話。
丁度ドイツの「とりきち横丁」さんがやっているキャンペーン(↓)に参加していたのですが、ネクトンの記事を書いた次の日にとりきち横丁さんのスタッフさんがブログを確認しに来て下さって「最新記事で、ネクトンBIOについて書いていらっしゃいましたが、やはり原因は、この夏の暑さと湿気のせいでしょうか…。できましたら、今後は冷蔵庫の乾燥した場所で保管いただければと思います。(前後省略)」と教えて下さったのでこれからは冷蔵庫に入れて保存しようと思います。

◆◇◆ バナーを貼って5%OFFとりきち横丁PRバナーキャンペーン ◆◇◆
とりきち横丁のPRバナーを、お客様のブログやサイトに貼ってご紹介いただくと、当店でのお買い物にご利用いただける「5%OFFクーポン」がもらえます!

でも、クーポンもらったー♪と思って早速買い物しようとしたらネクトンBIO品切れでした…(ToT)しくしくしく。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村