食いしん坊ぱちゃんセット2013

去年ブログを始めてから初のコメントを頂いて、色々と教えて下さったり、オフ会に参加させてもらった縁で鳥友さんが増えたりした恩師であるちゃえさん。

そんなちゃえさんの愛鳥"たっぱちゃん"のお迎え&ブログ『 ぱちゃんだよ☆ 』2周年の記念イベント"食いしん坊ぱちゃんセット2013"に参加させて頂きました!

残念ながら抽選には外れてしまったのですが、参加賞が昨日届きました!
ポスト開けたらこれ!

パッケージングの可愛さに打ち抜かれて、思わず「わ〜〜っ!」と声がもれてしまいました(^^;

うきうきしながら部屋に帰り、支度を済ませて「フジさん、ぱちゃんからプレゼント届いたよ〜!」と言いながら中身を開けるとまたずっきゅん☆

このパッケージングの発想がたまらんですね(//o//)
ちいさな可愛いお弁当みたい!

フジさんも絡んで来る絡んで来る(笑)

「はいはい、分かったお皿に出そうね!」と少しずつ小皿に取ってフジさんにあげると…

寄り目のいい"うま顔"してくれました(^^)

残念ながら全種類は食べてくれなかったんですが(すいません…)
オーツ麦はそれはそれは喜んで食べてくれましたよ〜

ちゃえさん、ぱちゃん、お迎え&ブログ2周年おめでとうございます!
そして、プレゼントありがとうございました!
みんなでわくわくドキドキとても楽しかったです(^^)

追伸:(というのかな?)
頂いた方が次々とブログにUPしているのですが、おやつのあげ方に差があり過ぎてそれが密かに楽しいです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村