台風一過?

台風が通り過ぎて一気に晴れたので、最近出来てなかったベランダでの日光浴を少ししました。

あの暴風の中どこに居たのか(どこに居るもんなんですかね?)野鳥さん達が活発に活動していたので、ちょっと緊張していたフジさんですが、暫くすると元気に鳴き始めて気持ちのいい外の風を満喫していた様です。
(私は隣近所にびくびくしていましたが ^^;)

西日の中のフジさん。

一緒にとてもきれいだった夕日を眺めました。


あ、窓が凄い汚れてるのは気にしないで下さいね((((^^;

夜のニュースを見て被害の大きさにびっくりしましたが、大丈夫でしょうか?
3連休後半はほぼ籠りっ放しでしたが、色々出来たしフジさんとも遊べたのでヨシとします!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村