フジさんも輪投げ☆

台風の間にちまちま編集していたのですが、今週はなんだかバタバタ忙しくてアップする時間がなく…やっとこさ、アップ!

前回の日記を経て、とうとうフジさんも輪投げが出来る様になりました〜!
相当、かなり、超、すげー、なまら、めっちゃ、うれしいかも…笑

『フジさんと輪投げ』

いつもは「よーし、フジさん良く出来たね〜!凄いねー!エラいねー!」等と連呼している私ですが、きちんとお口チャック出来ました(笑)

しかしこの学習のせいで「床に降りて輪投げをよこせと鳴いてアピールするフジさん」が発現してしまい(^^;アピールが多くて大変です。

やっとまた来た3連休、今回は天気も荒れそうにないし、気温も落ち着いて来たのでひなたぼっこ沢山出来るかな?

<メモ>
ここ数日のケージ周りの気温、MIN:26℃〜MAX:30℃
特に保温準備なし。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村