遊びに行って来ました(9/22)その2 シュシュちゃん

鳥さん別写真シリーズで行ってみます、シュシュちゃん編。

私の中でシュシュちゃんと言えばこの顔。
ぷちドヤってるというか、ふふーん♪というかそんな感じ。
ぼくんちいいでしょ〜♪」

うんうん、凄くいいよ〜!!!

フジさんがニギニギされているのが気になるシュシュちゃん(笑)
ギリギリまで前髪を伝って降りて来ました。

天使の羽。

この水墨画の様な色合いの尾羽周辺のグラデーションがとても綺麗で好きです。

水浴び行くかな?

行った〜

ばしゃっ!

連写で撮れたこの瞬間がなんか可愛い(^^*)

ビーバーさんがお茶碗を洗っている時は、セキセイのチルちゃんと仲良く肩に乗ってじっと見守ります。
フジさんだったら100%手元に降りて来ちゃうので(^^;
シュシュちゃんもチルちゃんもえらいな〜

シュシュちゃんはきっと自分を見ていて欲しいから(ぼくがママの1番でいたいから)、お友達が何かをやっていてみんなの視線が集まると横入り(?)して来ちゃう事があるのですが…
そう言う事があるとビーバーさんがシュシュちゃんに言って聞かせます。

「シュシュ、みんなと仲良くして!」
って怒られてるんだけど、ちょっと嬉しそうに見えました。

(シュシュちゃんの、そういう所が凄いかわいい…)

初めて見たかも!
もっふりシュシュちゃん(//o//)♪

続きの画像に合わせてアテレコしてみました(笑)

この日、ビーバーさんが前にブログにあげていた"シュシュちゃんのルンルン歩き"が生で見れて最高でした(笑)
可愛過ぎて、この日一番興奮しました(*^^*)
多分発情に関連する何かなんだろうけど、どういう心理なのかなー?
モテ過ぎちゃって照れてんのかな〜?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村