遊びに行って来ました(9/22)その1

ここの所中くらいの大きさのライフイベントが重なっていて、とにかくソワソワ・ドキドキして落ち着かなかったのですが、昨日やっと半分が無事に片付いたのでちょっぴり一息な感じなのですが、おわっ!ブログ1週間ぶりですね(^^;
こんなに日にちが開いたの初めてかな?と思いつつ、間あけちゃうと結構書きにくいんですね…と実感。

もう1週間が経とうとしているのですが、先週の連休の真ん中、9/22に『 きいちゃんといっしょ♪ 』のチョビさんと一緒に、『 セキセイインコとコザクラインコの親バカ日記 』のビーバーさんのおうちに遊びに行って来ました♪

既に2人が素敵なブログをアップされているのでそちらも合わせてどうぞ〜

そして、私も2人と内容が被っても全然違っても(?)記録なので(&写真貼りたいので)遅ればせながらレポします〜

フジさんと私は3月6月に続いて3回目(このメンバーでは2回目)のオフ会です。
2人に会うのが3回目で慣れたのか、2人の性格がそうさせてくれるのか、ビーバーさんのおうちに到着早々ビール(!)を頂いたのもあってか(それだ!笑)あまりの居心地の良さにすっかりリラックス(*^^*)

お昼にお粥を頂いたのですが、これが美味しかった〜
(どこかのお店みたいな写真ですが、ご自宅ですよ♪)

6月のチョビさんといい、ふたりとも素敵すぎて嫁に欲しいです(笑)
私の胃袋は完全に鷲掴みにされました(#^^#)←どっちかというとそっち側です私(((^^;

そして、ビーバーさんちと言えばのインコパーク☆
行く前から「あれが生で見れるんだ♪」とわくわくしていましたが、ホントに凄い!

なんと、伐採からご自分でやられたんですよ〜
旦那さんから「インテリアになじむ様にナチュラルにして」と言われたと話していましたが、確かにリビングに何の違和感もなくなじんでいて素敵!
はしごも割り箸じゃなくて自然木ですよ〜流石です!!

最初は腰が引けてたフジさんも、穂モノに釣られてすぐになじんでくれました。

上:きいちゃん、下:フジさん
鳥さんとの比較でどれ位の大きさか検討つきますかね?

怖いもの無しのきいちゃんは初見でも迷わずLet's Go!(笑)

上:チルちゃん、下:きいちゃん
もう、みんなの目がキラキラしてました。

後半に杏仁豆腐とブラウニーという2部構成の手作りおやつも頂きまして、大満足!

下のフルーツはチョビさんからの差し入れです(^^)
これまた旨し♪

ふたりのおうちに行かせてもらったのと、ホームでのフジさんを見たい(これ結構違うと思うんですよね〜)のもあって「今度うちにも来てね〜!」と話していたのですが、ビーバーさんちで色々頂きながら「あのさ、宅配ピザ取ってもいいかな??」と聞いた私(^^;

そして今「料理の腕を磨きたい!」というより、激しく「電動ドリルが欲しい!!」です(笑)
次からは鳥さんごとの写真で行こうと思います!
(シュシュちゃん、今日写真なくてごめんね〜次はシュシュちゃんいっぱい出るから待っててね!)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村