あれれ??

例の引き出しですが、木曜日の夜フジさんが寝た後に↓これが…

↓こうなったのですが

(微妙にサイズが合ってないのと、商品に元から貼ってあったシールで内側から穴を塞いでいるのは気にしないで下さい)

金曜の朝、朝の放鳥は短いのもあるかもしれませんが、全く気付いていない様子。

金曜の夜、帰宅後の放鳥では出て来て早々にプレゼント攻撃からの…
かいかいかい〜

ローマ字のQみたいだな〜等と思ったり…(--;)

ってそんな場合じゃなくて、フジさん、ホントに気付いてないの…??
いつもの様に地面には殆ど降りてこないし、降りたかと思ってもノッキングだったり…。
「何これ?!どういうこと?元に戻して!!」とか言って猛抗議を受ける気まんまんでドキドキしてたのに意外(((^^;

(↑収穫したヒエ穂食べてます)

何かが変わったのは分かったけどまだ怖くて近づけないのかなー?
全然違う所にある温度計にあたったり…いや、関係無いか(^^;
変わっちゃったら興味ないというか、未練ないの??

今までは基本的に現場で抗議だったので思わぬ結果にびっくりしました。

まあ、抗議されない方が嬉しいのでいっか!笑
それにフジさんにはまだ他の所が残ってるしね(^^;

こら、そこかじらないの〜

下の白い引き出しは取っ手が足場になっていたので裏返してみましたが…
効果あるかな〜

今日は少し気になるのか寄って行ってたけど…様子見です。
このまま行ってくれるといいな〜。

そして倒されたボタンさん、哀愁漂い過ぎでかわいい…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村