調子に乗って

新しい引き出し、今日届きました。
フジさんが寝ているうちに中身を入れ替えて、段ボールの引き出しは目に入らない所に…

明日がドキドキですが、ちょっとフジさんのプレゼントあげたい欲(吐き戻し)がずんずんずんと進んで来てしまったので、いいタイミングだったのかも…?
色々自信がさっぱり無いですが(--;

先日の日記でLizさんからwild lovebirdsで検索すると、サボテンの穴からお顔を出している野生のラブバードの画像が出て来ますよ〜と教えてもらったのですが、ホントだ!フジさんの仲間いっぱい居ます!
→Googleの画像検索へのリンク

あのナショナルジオグラフィックにもこんな動画があったり〜(注:後半R指定です)
http://video.nationalgeographic.com/video/animals/birds-animals/parrots-hummingbirds/lovebirds/
私今まで野生のラブバの事を殆ど見たことなかったかも(調べなかったかも)と改めて気付きました。
うーん、やっぱり引き出しは巣ですね(((^^;
自信無いけど突き進もう!

        • -

その後のフジさんの反応は如何に…は明日以降として、久しぶりにはしごの話。
最近東急ハンズ&ホームセンター通いばかりしていたら…
はしごグレードアップしました〜♪

(↑ちょっとエロい気分の時の顔です)

最初はバルサの棒と綿ロープで作ったんですが、

かじられちゃったので(((^^;(←あたりまえ)

ひのきの棒と綿ロープで作り直しました。

フジさんは…なんか緩みまくって叫んでますが(笑)

しっかりしてる分、足場が安定し過ぎちゃったり(不安定な楽しみ要素がDOWN↓)、紐が太くなったのでセルフカキカキが出来なくなったり…
どうなのかなーと思いつつ、折角作ったのでそのままにしてあります。

(↑引っ掛ける所が無い所には3Mのコマンドタブ・コマンドフックシリーズが大活躍でした)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村