3つのはしご

ちょっとまえに『 調子に乗って 』で書いたはしごですが、やっぱり不安定要素も欲しいよね〜と思い増設。

スタート地点は一緒で違う方向に分かれる形で割り箸はしごも復活させました。
右:ひのきの棒&綿ロープはしご
左:割り箸&たこ糸(調理用)はしご

ひさしぶりの不安定はしごはどうかね??

ぎゅっ!としていても足がぷるぷるする感じもやっぱり良くない?

(↑↓対比で太さ分かりますか?)

余裕の片足ぶら下がりでカキカキ(ボケてますが…)

そしてもうひとつ、3つ目のはしごはバルサ&綿ロープはしご

お蔵入りにするのは勿体なかったのでロープを中央に寄せてかじり用にしてみました。

3つのはしごで沢山遊んだせいか、今日は機嫌がいい様で(笑)
久しぶりに水浴び以外でカキカキさせてくれました。

そして増設はしごのお陰か今日は引き出しには行かず…これまた「ありっ?」っと!
(また執着して行くかと思ったのに)行動読めないわ〜(^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村