何もないけど盛りだくさんな日曜日

台風も去って、久しぶりに雲も見えない晴天。
もうちょっとしたら寒さで厳しくなって来る日光浴をしました。

バックも緑じゃなくなっちゃうもんね〜

ベランダ問題は涼しくなって窓を閉める様になったからか、大丈夫(?)になりました(ほっ…)

一昨日から小さい羽根がケージの下にたまっていたので毛引きなのか換羽なのかドキドキしていたのですが、今日風切羽が2枚・尾羽が2枚、放鳥中飛んでいる時にも抜けたので換羽の方かなと…

とは言え、ちょっとハゲちゃってる所があるんですけどね(^^;

夕方には水浴び。

全然濡れてないですが(^^;

丁寧に羽繕いして。

干していたかぼちゃの種を見つけて食べに行ったり。

ひとつずつえさ入れに入れてあげるより、こうやってぶら下がっているのを食べる方が楽しいみたいです。
久しぶりにあげたんですが、前より上手に食べられる様になっていました。
(くちばしパワーUPした?笑)

最後は一緒に日本シリーズ観戦。
とは言え寝る時間があるので、ホントはじめの方だけですが。

ちょっと季節感のある写真って事で(笑)
盛りだくさんな日曜、いい天気だったので私の冬支度も完了しました(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村