赤と白

フジさん、生まれて1年8ヶ月。
ウチに来て1年6ヶ月。

今日は確かにイライラしてた(フジさんが)
嫌いな掃除機かけたらいつも噛んで「やだっ」ってするの分かってたけど…



けど…



けどけど…



今日はいつもより痛いって思ってたら…



初めてフジさんに噛まれて血が出ました(ToT)

きっとコザクラ女子飼いの方々からは「ふっ…」って鼻で笑われそうですが(^^;
針刺した位の出方だし、これっぽっちどってこと無いですが、今まで1回も無かったのにーーーって所がちょっぴりショックでした(笑)

…フジさん以外にやるじゃん!!
もう甘やかさないぞ〜
来年の夏、とうもろこしは自分で食べろよ〜!!
(以上、独り言)





そして、白。





初めて見ました(出ました)フジさんの白いの〜(;゚∇゚)

今日のすりすりは激しいだけじゃなく(骨が当たってる?ってぐらい)痛い位で「ちょっと、ちょっとー」って思っていたら…ちょんと1滴。
写真(勿論撮りました)はフジさんのプライバシーを考えて載せないでおきます…が、しかしそれを自分で舐めるのはどうかと思うよ!笑

どこもそうだと思いますが、色々盛り上がってる時期なのね…。
以上、フジさんの成長でした(^^;


最後は、明日はハロウィンだと思うので(ですよね??)
「フジさーん、ほら写真撮るよ〜」(またもや粟穂で釣られてます)

ビーバーさんに頂いたハロウィンの飾り付きおもちゃと一緒に「はい、チーズ!」

目線だけ頂きました(^^;
私は何にもしませんが、フジさんはかぼちゃの種でも食べよっかね〜?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村