今年もそこ好きね…

今年もどこが好きって、ビニールハウスとケージの隙間。

どうしても後ろに回りたかったらしく、じたばたしていたので「しょうがないなー」とちょっとケージを手前にずらしたら…

(↑無理矢理入ろうとしているフジさん)

慌てて入って行きました(笑)

ちょっと戻って来て、嬉しそうね…

そこから
「あれー?フジさんどこ行ったー?」
「フジさーん、どこー?どこですかー?」
と姪っ子と"いないいないばぁ"やる様に遊び始めたら…

ホントにちらっと顔出しては慌てて引っ込むので面白かったです(笑)

でもやっているうちに、挙動不審になり始めたフジさん(笑)

マズい目だ…ムラっときちゃったかしら((((^^;?

(↑上2枚、まんまるに見開いて焦点が怪しいのはマズい時の目)

とは言え、発情行動までは行かなかったのでヨシと。
去年よりは抑えられてる気がします。
そこいら辺はまた後日にまとめてみようかなと…

(↑この目は大丈夫な目)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村