生えて来たぞ

もも毛(羽根)がわんさか生えて来ました。

もう抜くなよ〜寒いから(願)
って、去年に引き続きクリスマスイブにらしからぬ画像から入ってみました(^^;

最近はサーモの温度をちょっと高めにしていました。
発情的に良くない影響があるのは分かってたんですが、去年のクリスマスに体調を壊してしまったのと、病院もしまるであろう年末年始を無事に過ごしてもらいたくて…

保温電球もマルカン40Wを2個つけているのですが、温度対策もあるけれど、不在時間が長いので、もしひとつの電球が切れてもひとつの電球が残っている様に。
(今年既に1回ありました)

結果、元気です!!

食欲もありすぎるし(笑)

今日、フジさんを指に乗せて真下からお尻を見ていたら、初めてふんが出て来るタイミングでビビりました(ギリギリ逃げれた…笑)
いいふんでした◎
よしよし。

今年は無事にクリスマスを迎えられそうです。

プレゼントが待ってるよ〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村