Joyeux Noël !

去年に引き続きクリスマスカードを作ってみました。(今年はフランス語バージョン)

あまり去年とかわらないけど(^^;
5日間位フジさんと頑張ったんですが、ここが限界。

リースは、cotte cotteさんのリース+Natural kitchenのクリスマス小物+キビ穂+カラス麦穂で作成。
去年はお誘い用の"つり餌"が無かったけども今年は穂モノを付けたので絶対行けると思ったのですが…

"食べたい<怖い"だったらしく、自分からは近づかず(^^;
手に乗せて「ほら、行っといで」とやるものの、全く離れず身体伸ばして食べたんじゃ写真が…

その後、木製のはしごやら

なわばしごやら色々チャレンジしたのですが、

えらい遠巻きだね(^^;

でも中々いいのが撮れず今年はここまで。タイムアップ!

↑これも候補でしたが、フジさんのポーズが去年と似てたので次点。

いい顔してるのに限ってアップだったりするんですよね(^^;
「おいしいよ!」

おつかれさま!
数日間、特別におやつ食べられてよかったね(笑)

ではでは、みなさん楽しいクリスマスを〜☆

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村