ケツ圧健康法?

クリスマスのフジさん。


※白っぽい粉はシードに混ぜるといいと病院で貰ったサプリメントです。
と、ここまでは単なるフジさんもりもり写真なのですが…(^^;
ここからがブログ「ちちちちちーちゃん☆」のちーちゃんリスペクトの健康法!!

ちーちゃんのナナメ懸垂健康法はこちら↓
新しい健康法 | ちちちちちーちゃん☆
(※おさげさん、もしリンクNGだったら言って下さいね〜)

■フジさんのケツ圧健康法動画(↓スマホ、PCでは見れましたが、タブレットからは見れないかもしれません)

フジさんのは楽過ぎて健康法になっているのか微妙ですが、
ケツを押し付けると何か健康にいいらしい?(笑)
しっかし、いずれもおしりがかわええです(*^^*)

のぞっちょさんに舌チョロプレゼント^^

ケツ圧〜!!

次は2013年下半期NG集になります、お楽しみに(^^)b

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村