2013年下半期NG集


………。
えーさて、今年も明日で終わりという事で、昨年末から3回目のNG集(鳥なのかと思う写真、恥ずかしい写真、酷い顔の写真)です。
過去2回はこちら(↓)
その1:2012年末
その2:2013年上半期

前回同様絞り込めなかったので(きっと今後もそうだと思いますが笑)今回もペタペタ行きます。

■あがあが

ラジオのアンテナが好きで結構寄って行くんですが、バランス取るのが難しいらしいです(笑)

■カキカキ

何かがおかしくないですか?


■ぐわっ

おわっピンチ、とかコノヤロー的な、そんな感じ。

■しゃくれ

ひ、ひどい…笑
左下は確実に目線が『アイーン!』になってますね(((^^;
あと、冷静になって見ると…左右にも動くんだなぁ。

■へっくし!

誰かが噂をしているようです。

■ぺっぺ

ほわ毛が、ほわ毛がべろに付いて取れないんだよ〜

■まゆげ

まゆげが出ると必ず困った様に見えるのは何故か。
下がってるからか。

■悪そう


赤ずきんちゃんを騙すオオカミの様な顔です。

■命

何となくめでたい雰囲気が漂うので(ご本人がですが)これをNG大賞にしようかと(笑)








もうこのようにしか見えないこの写真↓








このようにしかって?







勿論、この方です(笑)

以上、2013年下半期NG集でした(^^)

2013年の主な出来事

・初のオフ会参加(3月)
・初のデジタル一眼レフカメラを購入(3月)
・やや毛引き気味(5月〜)
・経口投与のお薬を初めて飲む(7月)
・輪投げが出来る様になった(9月)

今年、フジさんは気が付いたら「いつでも爪ばっかりいじってる、人間だったらちょっとどうかと思うインコ」になっていましたが(←ホントに凄いんです(^^;)、とにかく健康で終われるので良かったなぁと思います。
去年の時点では想像出来なかった沢山の方々との交流も出来て、お世話になり本当にありがとうございました m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村