ゆきだるま

今日の関東は凄い雪です。
朝起きて降ってて、今でも降ってるとかって今まであったかしら…??
明日起きたらどうなっているか、そして明後日の朝の凍った路面がこわいです。

午前中用事を済ませて帰って来てからはずっとBSでオリンピックを見ていたのですが、その合間にベランダから取って来た雪でゆきだるまを作成。

「フジさーん、雪だよ〜」
「うわっー!!何っ?!」


おえおえしている所を連れて行ったのでかなりビックリした様です(笑)

その後、何度連れて行っても逃げて来てしまうので、粟穂作戦。
お、向かって行ったぞ…


弱虫め…

最終的に手で粟穂を持って近づけたら雪だるまと一緒に撮れました。

慣れたかなとこんな事もしてみたのですが、そこまで慣れはしないのね…(^^;

このネタ、夜にアップしようと思っていたら同じ事を考えた方が何人かいらっしゃったので思わずわらってしまいました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村