Happy Valentine's Day!

実生活ではすっかり忘れていましたが(^^;←むしろ今日貰った人
バレンタインデーと言う事で、フジさんにチョコレート…は毒になってしまうので、"ヒエ穂とスーダングラス"をプレゼント。

とりきち横丁さんの粟の穂ホルダー、今回初めて使いましたが中々いいです。

今年になってから心配ばかりかけているフジさんですが…

わかります??

羽繕いを毎日頑張ったお陰でいい羽根が揃って来ました!

あんなにつるつるお肌丸見えになっても、1ヶ月で元通り………とは行きませんが(^^; パッと見は分からなくなりました。




去年からぼちぼち気になっていた見えにくい所、右肩(?)ともも毛は生えて来ても「ぷちっ」としちゃうみたいですが…
まぁ、それぐらいなら寒く無いしね!よしよし!




おーい、見られてるよ〜フジさん!隠して隠して!!




そして先週に引き続き今週末も雪。
会社から帰宅命令が出て16時頃帰って来たらこんなでした…

土日共予定があったんですが、どうなるかな(^^;?
またフジさんと一緒にまったりオリンピックな週末になるかもしれません(笑)


本日、マンネリ化していた"はしごエリア"に余っていたはしごを追加してみました。
これで"トリプルはしご"です。

これぐらいでマンネリ化が解消するとは思えませんが(^^; 新しい遊び方を見出して欲しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村