4月の毛引き記録(後日追記予定)

状況の詳細や自分の気持ちを織り交ぜて書いていたらまとまらないと言うか、何と言うか…

でも残したいので、後日追記予定として時系列だけ載せておこうと思います。

■4/20(日)1月以来の多い毛引き。
毛引きの場所:足・肩・腰から背中(翼で隠れて見えない部分)・脇

■4/26(土)ちょっとしたきっかけの毛引き。
毛引きの場所:胸(肌が見えてしまいました)

その後の写真。
楽しそうなフジさん。

↓凄いカッコです(笑)
すりすりのフィニッシュ時に激写(^^;

足と、脇のが生えて来ました。

水浴びの数も週1が2〜3回に増えました。

下ふたつは5/13の写真です。

目立っていた筆毛の先をフジさんが日中一生懸命にほぐしたので(粉が凄いです)肌が隠れてきました。

中途半端なままですが、一旦終了。
後日追加します。