コンコントントンカンカン

先週末買ったフォージングトイのその後は次回に置いといて、何回か載せたと思いますが、毎日恒例のノッキング動画を撮ったので貼付けてみます。


※追記:YouTubeの設定を変えてみたのですが、見れるでしょうか?(2014/05/23 21:30)

いつもはフジさんを左手に乗せて、私が叩くのは右手なのですが、この時は右手にカメラを持っているので私は叩き返せていません。
途中から片手でやろうとしているのですが、上手くいきませんでした(^^;

叩き返すのは"フジさんと同じ強さで、同じ音が鳴る様にテンポ良く返す"と喜んでくれる様な気がしたりしてますが(尾羽ぷるぷるしてくれるし)、さて本人はどう思ってるのでしょうか?

すりすりしたいのに出来ない時は、コーンと叩いて人を呼んどいて、私が叩き返そうとするとガブっと来るので反射神経が必要です。
かなり痛いし、だからそれってDVじゃないんですか…(ToT)
でも上手く逃げるとフジさんが前のめりにコケるので「ふふーん、その手には乗らないもんね!!」って楽しんでたりもします(笑)

手の上、好き。

発情抑制の為に「今日は乗せないぞ!」と思っていても何とかして乗って来ようとするようになってきました。
可愛くてしょうがないです。(←ダメなんですけど。)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村