ミネラ〜ル、む・ぎ・ちゃ♪

またもや見つけたフジグッズ♪
昔なつかしあのCMを思い出しました(笑)
(テレビをほぼ観ないのでわかりませんが、今もやってるんでしょか?)

最初こそ 「ん?なんだなんだ?」 と言った感じでしたが…

やはりこれが限界(((^^;

そうだ、フジさんの 「狭くて薄暗い所好き」 な習性を利用して!と思って箱を開けてみましたが。。。

はい、ここまで。
横にしても縦にしても入口止まりでした。
中から顔を出してフジさんが麦茶(?)みたいにしたかったのに…こちらの思惑通りには行きませんね(^^;

今日のフジさん、頭頂部〜後頭部の換羽による筆毛は大分ほぐれて来たのですが(ひさびさなふさふさ感♡)、おでこ&耳周りまだかゆい様で指の間に頭を突っ込んで自分でふるふるっとしながら 「きゅっきゅ、きゅっきゅ、ひっひ、ひっひ」 と気持ちがいい時の声を出してました。

大物も沢山抜けて、しばらく発情は落ち着いていたのですが、何となくあやしい雰囲気が漂って来た気がします。

さて、そろそろペレットの割合増やして行こうかな??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村