のぞの深い森 〜水浴び編〜

相変わらず、オフ会レポは苦手なのでペタペタと写真を貼って行きます。
なんだかんだ連写していると物語が展開している水浴び編。

いつもこんな感じなのかしら?(聞き忘れました)
のぞっちょさんが水浴びの準備をし始めるとみんながソワソワし出し、速攻で集まったふたり。


続々やって来ましたよ〜
なんで、くこちゃん匍匐前進なの?笑


いきなり激しい展開に(笑)


キクちゃんが飛んで行ったスキにまったり浴びようと思ったら…

このみんが縁を回って来たので慌てるコトっちょとくこちゃん。

あっという間にびしょぬれのこのみん(笑)

長男次男で反撃なのか??
このみんには効いてるのか??

位置変わってないので、効いてなかったらしい(((^^; 若いって、強いな〜

おっ、くこちゃんも行くのねっ!








と、思った次の写真がこんなの(↓)でした。







…。

くこちゃん、大丈夫か〜??
7羽の中で頑張るのよ〜!!
(この時はかりんちゃんときまめちゃんは居ませんでしたが…)
と、応援したくなる水浴びシーンでした(^^;

あれっ…? ピコちゃんは?

やっぱりひとりっ子には刺激的過ぎるのかな(^^;

びしょぬれなひとたち…

このみちゃんは全然乾かないので、拭いてもらってました(かわいい)

キクぴよとくるみちゃんは仲良く羽繕い。

やっぱりこのシーンって何度見ても癒されます(#^^#)

(つづく)
※1カ所誤植がありますが、気にしないで下さい((((^^;
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村