2014年下半期NG集

2014年7月〜12月のNG集、と言うか変顔集、と言うか舌チョロ集。
今回で番外編も合わせて6回目になりました。

今までのNG集はこちら↓↓↓
その1:2012年末
その2:2013年上半期
その3:2013年下半期
番外編:つめいじり
その4:2014年上半期

フジさんの新しい変顔(?)が中々無いのでマンネリですが、次からはスミちゃんが居るから続けられるかな(^^;

そんな訳で今回も行ってみます〜

ちょっと可愛い(?)オエつぼヒットシーン


きもちいいアヘアへ写真
きもちいいのら…

うひゃひゃ♪


よくわからないカテゴリシリーズ
"T(ティー)" って何のTよ???

スミちゃん、くちばしだけ。

なんとなくなさけない風。

おもち飛ぶ!

フジさん、右足がおかしいよ〜!

左右に…

アイーン。




そして…




今回のNG大賞はこちら↓↓↓




今回のNG大賞

アップにすると(((((^^;

何と言うか、水浴び後で色々酷いこの写真(笑)
前回も似た様なのがあったのですが、今回ほどくっきりは撮れていなかったので…

フジさん、こんなの載せちゃってごめんね!!
(いやー自分だったら超怒りますね…(^^;)

***

風邪の方はお医者さんのお薬を貰ってやっとこさ楽になって来ました。
「一番辛いのはどこ?」ってお医者さんに言われたので「鼻とだるさです!」と答えたらだるさは楽になって来たのですが、今度は咳が止まらず…

月曜日、朝9:54受付 → 診察終了14:21 と言う正月明けだとしてもあり得ない待ち時間(電子カルテ盗み見)だったので、もう1回行くのは嫌だなぁ ( ;´Д`)
約3時間半、みんな辛くて行っているのに更にしんどいみたいな、インフルエンザの人もそうでない人もいっぱいぎゅうぎゅう…でもいい先生なんだよなぁ。
このまま良くなってくれます様に(願)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村