あげまじでおめでどうございまず…

スビズバな感じで新年早々風邪を引きました(T_T)

1日に雪の中初詣の列に並んだのがいけなかったのか、
2日に初売りからの新年会で人混みにまみれたのがいけなかったのか…
3日の朝起きたら鼻が止まらず、とりあえず鼻が垂れるだけだったので実家に帰り姪っ子達と遊んでいたら頭痛と咳が出てきまして。あーこりゃ風邪だ…と。


今日は予定をキャンセルし、寝よう!と思ったら正月早々出掛けてばかりだった私にフジさんが『何で居るのに寝るの〜?』と猛抗議(ギャン鳴き)で寝られず…

2鳥を放鳥して沢山運動(飛)させた後、日光浴を済ませたら何となくお昼寝タイムに入ってくれました。
これで寝られる〜


昨年末の記事に頂いたコメントへのお返事が出来ておらずすいません、落ち着き次第書きますので〜

またブログのお友達の方々へのご挨拶も出来ておらずすいません…

そんな幕開けですが、今年も愛鳥共々よろしくお願いいたしますm(__)m


最後に今年初めての作品を。
姪っ子に頼まれてチョキチョキしました。
毎回の事なのですが今回初めて写真を撮ってみたので2鳥の代わりに貼り付けます^^;

今回のお題が魚釣りだったので海の生物です。
エビに足が無いのと、巻貝がうんこみたいになってしまったのが心残りです( ;´Д`)

ニモとイソギンチャクも分かりにくいかも?
後はタコ、イカ、カメ、カニ、クジラ、ホタテ、ウニ、クラゲ。分かりますか?

次回は2014年下半期NG集で行こうと思います〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村