トンネル遊び

1週間前ぐらい前かな?、去年購入したトイビルダー(ハムスターのおもちゃ)でフジさんが遊ぶ所を撮ってみました。
(周りの音がうるさくてすいません…)

最近はご褒美無くてもひとりで遊んでたりします。


カキカキ


つんつん


お、スミちゃんもやっぱり気になるよね〜!


つんつん、かじかじして〜


首をのび〜っと伸ばして確認していましたが…


やっぱり入れませんでした(^^;


最後にスミちゃんの1発ネタ(?)
鮭フレーク制作。

にんじんを入れた日は大体こんなことになっています(^^;

今日初めて赤いパプリカをあげてみたのですが、濃いめの鮭フレークというだけでなく、ふんの色が一瞬ビビるぐらいの赤でした…
元からフルーツブレンドのせいで赤茶色なのですが、いやードキッとした〜(^^;
次パプリカを買う時は黄色のにしておきます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村