たんぷれいただきました♪

先日、3歳になったフジさんと私達宛にルビーのブログ。 のルビー。さんから去年に引き続きお誕生日プレゼントを頂きました♪


可愛い鳥さんグッズと、スミちゃん宛の三角テントにちびっこフジさんのチャーム。
この作家さんの小さい鳥さんシリーズ好きなんですよ〜


鳥さんテントはさっそくスミちゃんに使わせて頂いてます(*^^*)


本当はこの間みたいに可愛く入っている所を撮りたかったのですが、チャンスがなかなか巡って来ず…粘っていたので紹介も遅くなってしまってすいません(;;)
そしてこれ(↑)が精一杯でした…orz


そしてルビー。さんに教えてもらった私の大好物、小樽の老舗洋菓子店 あまとうの『マロンコロン』も♡






そしてそして、今回のメインプレゼントは…






お知り合いの方にオーダーして下さった実物の1.5倍(?)の羊毛フジさんでしたー!!
凄い〜!!
ルビーちゃんとおそろいですね(^^)b♪

ひそかに夢のニギコロも疑似体験してみたりして(笑)


こちらも一緒の所を撮りたかったのですが、大きいので怖かったらしく…これが限界でした〜

わーん、すいません(ToT)
"with ふたりとも" で可愛く撮ったのを載せたかったのになぁ…



フ:ルビー。さん、ありがと!


ス:コップも愛用してますよ〜

ルビー。さん、いつもふたりの事を可愛がって下さってありがとうございます。
素敵なプレゼントどうもありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村