久しぶり過ぎてなんかさみしい…

いつもは 「いかにして私の手の中に入るか」 が第一目標の様なフジさんなのですが、ここ暫く会えていません。
と、言うのは絶賛"超"発情中だから(--;

「フジさん、おいで〜」 と手を出しても、90%乗って来ずに頭をカキカキ、後ずさりしながらくるくる回り、たまに飛行機もどき。
こっちから迎えに行くと乗らないくせに、自分のタイミングで手に乗ってきてすりすりしようとする(^^;
髪の毛を結んでいると結び目にまたがる…のでほどく。
ごはん替えでケージに手を入れると100%ガブー。

100%好かれてるんだけど、なんかさみしい…(笑)
そんな時に嬉しいのが水浴び後。

あちょー

甘えたさんが帰ってきます(笑)


これも過ぎるとまたヤバいのですが(^^;
とりあえず充電完了。
ケージの中からのアピールが凄過ぎる(はげしくうるさい)けど、無視無視…はよ去ってくれ発情期〜


スミちゃんの方は対象がおもちゃなので、おもちゃを入れ替えればしなかったり、まだ淡白(?)な感じかな(^^;
(↓フジさんの水浴びが終わるのを待ちながら雄叫び中)

この日はニンジン食べてたからくちばしがニンジン色だね(^^;

ここ数日涼しいので、暑くてハアハアする事無く飛び回れるので安心して見ていられます。

私の方も、羽毛布団しまわなくて良かった〜

24度ぐらいが快適です!

いや、1ヶ月後には確実に無理だから…
何とか徐々に慣れて行こうね(^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村